ノチドメがどこよりも安いです オーストラリアン

新鮮そうだったので、ドレッシングをかけて頂きました。この値段でこの量。購入日時2014年5月23日です。

コチラです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

オーストラリアン ノチドメ水草)オーストラリアン ノチドメ(無農薬)(1パック)

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっとからんでるのをほどくのが大変ですが。水草自体は!いつもながら非常に良い状態で送っていただいており!うれしい限りでありますが!今回「スネール」と言うおまけを付けて頂き・・・・先着何名様ですかね?水草水槽の管理は色々と大変なのに!更に手間が増えました。嘘ですが!おいしそうでした。思ったよりも沢山入ってました。あとわりと簡単に水上化します。自分の家のどこかに導入してしまえばオークロを調達するのに困ることはありません。見た目も綺麗でエビの隠れ家にも丁度良いです。また、こちらと同時に購入したディディプリスは病気持ちの状態だったし、踏んだり蹴ったりで今回の購入は残念極まりません!!価格や送料についても、とっびり他店に比べ安い訳でもありませんので、今回きっちり書かせて頂きました。独特な葉の形が水槽にインパクトを与えてくれます。あとは地面を埋め尽くすように育ってくれればよいのですが。画像と同等の物が届きました。現在もいい感じで水槽で育ってます。ほどくのに苦労はしますが…綺麗な黄緑色でどのように広がっていくのか楽しみです。質自体もとてもいいです。特に問題なく届きました。価格・品質ともに以前より確実に悪くなってますね。高光量要求しないので育てやすい。良く増える水槽と増えない水槽があります。Co2なしで撮影用のクリップライトに60w相当の蛍光灯をつけて1灯だけで育てていますが、枯れずに問題なく広がっています。物もたいへん良かったです。暴君と言われるほど良く増える水草の代名詞ですが家ではそこまでの生命力を見せていません。その状態でも雪のふる冬も余裕で越冬します。お店で見たときに要Co2となっていましたが!ネットで光量があれば不要とあったので買ってみました。また機会があれば他のものも購入したいです。絡まっててほどくのが大変ですが・・・ウォータフェザーとプレモスとリシアがちょっとだけ入ってた!嬉しいオマケです(^_^)/画像ほどもっさりという訳ではないですが元気そうな個体が届きました。水上化するとカサカサの土の上でも育ちクローバー並のしぶとさを発揮します。しっかりした物が届きました。増えてくれればいいなぁかなりの量がありました。。たくさん入ってました。